This tweet is over 144 characters.

しらたきは神の食べ物です。

田村ゆかり LOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart SSA ~本編~

キンブレマジ大活躍すぎてやばたん

 

みつきの「ゆかり~↑↑↑↑!!!!!」が超本気の人だった。やばかった。

 

 せとり

1.Fantastic future 

2.パーティーは終わらない 

3.You & Me 

4.さよならをおしえて 

5.デイジー・ブルー 

6.I.N.G. 

7.ラブサイン 

8.My wish my love 

9.つぼみのままで 

10.YOURS EVER 

11.Non-Stopping Train 

12.Don't wake me☆Up 

13.傷つく宝石 

14.だって×2ウキウキ 

15.星降る夢で逢いましょう 

16.お気に召すまま 

17.アンドロメダまで1hour 

18.Happy Life 

19.fancy baby doll 

20.この指とまれ 

21.ラブラブベイビーハッピースター 

22.W:Wonder tale 

23.ENDLESS STORY 

-----------------------------------

24.Super Special Smiling Shy girl 

25.Gratitude 

26.もうちょっとFall in Love

 

最新シングル2枚あいまいだった割には

それなりについていけるセトリだったんじゃないかなって思ってる。

 

ゆあみで振りコピ勢って少数派なのかもしれないけど、

みつきとふたりで出来てなんかうれしかった。

 

さよならをおしえて

あたりから今日は良セトリの予感がしてたよねww

 

からのデイジーブルーきたあああああ

デイジーブルーすきすぎる。

しかもトロッコ?なんていうの?稼動するやつ。

それにのってゆかりんが目の前にきてあがったわー

ゆかりんかわいいやばたん。

 

「はーアコステみつきつぼみのままでがいー」

って言った3分後くらいにそれが現実となってやばかった。

やばばばばってなった。

 

Non-Stopping Train 

Don't wake me☆Up

このへんは何気なくきいてしまうような曲調なんだけど、

ゆかりは結構こういうのが好みだったりする。

 

ENDLESS STORY でみつきが焚くの指さしたりとか

SSSSgで本気ヘドバンしてがろあドン引きとか

お友達とみるのも楽しいなって思いました。

 

今回も聴けなかったラズベリーとベビブレに想いを馳せて

次のライブに行く決意をするのでした。

 

おわり。

 

 ちなみに行ってないけど二日目は以下のようなセトリだったみたい。

1.Fantastic future 

2.パーティーは終わらない 

3.You & Me 

4.さよならをおしえて 

5.エアシューター 

6.I.N.G. 

7.ラブサイン 

8.My wish my love 

9.つぼみのままで 

10.miss you 

11.片方だけのイヤリング 

12.Masquerade kiss 

13.traveling with a sheep 

14.だって×2ウキウキ 

15.流れ星ジェニー 

16.好き…でもリベンジ 

17.アンドロメダまで1hour 

18.チェルシーガール 

19.fancy baby doll 

20.この指とまれ 

21.ラブリィレクチャー 

22.W:Wonder tale 

23.ENDLESS STORY 

-----------------------------------

24.Super Special Smiling Shy girl 

25.Gratitude 

26.もうちょっとFall in Love