This tweet is over 144 characters.

しらたきは神の食べ物です。

田村ゆかり LOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart SSA ~ライブ前~

タイトルなげー。まじかよ状態。

というわけで(くっそ忙しいのに)行って来ましたゆかりSSA!

いやー、遠い。SSA遠いわマジで。

旦那(仮)の家から行ったからいいものの、実家だったらいけねーわ、マジで。

いけねーっていうか正確に言うと帰れねーわ!

 

【前夜祭】

滋賀から前日入りしてたみつきが春奈るなちゃんのイベントに行っていたらしく、

その間にUPでも買っといてやるかって仕事がえりに秋葉原ふらついてたんだけど、

秋葉原のUPが枯れかけててわろたわ

あんまり安くないけどドンキで購入。30本ちょっと。

王国民マジ本気だしすぎっすわーwwww

なんかかわいいキキララのTシャツがユニクロで780円くらいで売ってたので

みつきと自分の分で2枚購入。これで当日の準備万端っすわーw

 

みつきと渋谷で合流したのに、

「今日花金じゃーん、どこも混んでるじゃーん」とかで

セブンイレブンでおつまみとか買って

旦那(仮)の一人暮らしのおうちでFiLツアーのBD見ながら前夜祭。

いやマッジ楽しかったからねこれwwwww

振りコピのりのりの旦那(仮)とか

エトランゼで「つつつーっつ!!!」って3人でハモったりとか

明日なんの曲来るかなー。って予想したりとか

ザ・ベストテンの曲で「ゆかりー!」ってコールしたりして

爆笑してた。深夜まで。

 

夜中にうちら新しい曲わかんないよねーって言って

旦那(仮)と予習。

いやーこれ特に大丈夫っしょ、いけるっしょ

って言って即刻就寝。

 

【当日朝】

結婚準備カテ入れるか悩むんだけど、

新居探しの旅。

すごくお気に入りの物件見つかったけど

ちょっと予算オーバー。

無理せず買いたいよねー。うーん。

 

実家帰る予定だったので、コンタクトも無ければさいりもない。

致命傷。

有楽町に行けばすぐに買えるのがわかってたので寄り道。

ついにキンブレピンクかってもーた。クソイベンターじゃん。つら。

ハンバーグ食べて、SSAに移動!

 

新都心の駅ついて、ふらふらしてたらがろあに遭遇

この人混みの中よく見つけたなわたしをwwww

きくとみつきが遅刻くそやろうらしいので、

3人でコール本もらって、

コール本界隈の知り合いに挨拶して、

ビール飲んで待ってた。

 

みつきと合流して、

オレンジTに茶髪グラサンのヤンキーとメンヘラ臭ただようおにいさんと

軽く挨拶して、会場入り。

コール本みたりしながら高まってたら

旦那(仮)の名前が呼ばれて

いやいやまさかねって思って振り向いたら知り合い×2が

すぐ近くの席にいてくそわろたwwww

 

結婚おめでとー!って言われた。どうもありがとね。

時間の押しなく開始。