This tweet is over 144 characters.

しらたきは神の食べ物です。

久々デート。

休日出勤が終わって、

そのまま休みだった旦那(仮)を呼び出して

夕飯デートしてきた。

 

最近二人であっても準備の話ばっかりだったし、

用事こみで有楽町(というか銀座?)のブライダル専門街の

近辺ばっかりだったりして

全然デートだー!って感じがしなかったから、

二人で手つないでおでかけ!ってだけで結構楽しかった。

 

父の日だったので、

今年は二人からってことにしよっかって提案を受けて、

無印良品でプレゼント選び。

 

甚平と扇子のセットが

結構よかったので速攻決まって購入。

扇子は彼が選んでくれました!

扇子のセンスwwwwとかくだらない事言ってふたりで爆笑しておった。

 

人をだめにするソファを発見して二人で座ってこれはだめになるわーwwww

ってしゃべってた。

 

その後は、今日は気分的に絶対焼肉!って言って

アキバトリムの中に入ってる焼肉屋さん。

18時ごろには入店したのに、満席で30分くらい待った感じだった。

でも味はめっちゃおいしかったー!

二人で12kくらいだったかなぁ?

おなかいっぱいだし満足!

 

でも焼肉おなかいっぱい食べたら

1日で1キロ増えたんだけど!?!?!?!?

 

また今日からダイエットだなー。うん。